yumisukeのブログ

なんとなーく、ゆるーくはじめてみました。

はじめてのブログ

最初に書いたの消えました。


どこに消えたのか…


なんとなーくゆるーくブログ書いて見ようかなって、はじめてみました。


今日は(もう昨日か)、人生初体験。


美容クリニックに行ってきました。


なんか楽しみも無い今日この頃


なんだかおでこが凝るなんてことが、続いていて、知り合いに相談したら、


「眼瞼下垂じゃないの?」


と紹介された美容クリニック。


先生の説明がすごくわかりやすくて、まあ結論から言うと


重症の眼瞼下垂。


重症なので手術適応。


手術はずーっと先なんですけどね。


あんなに美容整形否定してたのに


(親からもらった身体にメスいれるなんて、

とか

整形ってなんか嘘ついてるみたいで

とか)


美容整形した人は別に否定してないから、良しとしてちょ


これきっかけで


ちょっと自分に課金してみようかな。


診察のあとはせっかくの銀座なので

帝国ホテルでランチ





美味しかったです♥️


幸せ♥️


おやすみなさい


(-_-)zzz